やめてはいないのですが、、、

vgr7of92008-09-22

1年ぶりの広島。
広DOのトーナメントに参加してきました。
ダブルスパートナーも前乗りできそうなので、前泊。何かの学会らしくホテルが一杯でしたが、、、フットワークのよい知り合いのおかげでなんとか確保。

で、さいきん勉強中の「超・居酒屋入門 」の太田氏の「居酒屋味酒覧」をみて1軒発見。「なわない」へ、、、銀山町って、、かなりハードですね、、、
あとで合流して3人になりましたが、、、一人カウンターに座って冷酒をちびちびしながら、というのもいいものです、、、

そのあとは江田島の島人の案内で、これまたコアな場所へ、、、大雨にふられましたが、、、広島のおきまりの粉もんで締め、、、、

で、ダーツの方は、、、、はい練習します。

早く終われば、呉にいって潜水艦に乗り込む予定でしたが、、、ちょっと無理でした。大和ミュージアムいいそうですねえ、、、、


で、H本夫妻と、Gぉっさんと晩飯と言われていたのですが、、、横川を通るとさけて通れませんよねえ、、、「ゴッドバーガー
、、、でもねえ、やっちまったなあ、、、ちょっとすごすぎました。



あブログやめてませんから、、、、ちょっと身辺がばたばたしていますので、間隔はあきそうですが、、、また、、、お酒の話でも
超・居酒屋入門 (新潮文庫)
太田和彦の居酒屋味酒覧―精選173