歴史の次は音楽です。
大阪国際会議場で行われた中之島線開通記念コンサートに行ってきました。

知り合いが行けなくなったとのことで、はいはい、、と返事していましたが、、、いやあ、、よかったですよぉ、、、、
なにがって、、いまさらの加山雄三さん、、はい、人生初の生加山、、、

いいですねえ、、、「君といつまでも」「二人だけの海」、、、
年ですかねえ、、、つい「the greatest hits」買っちゃいました。はは

2部はワーグナーニュルンベルクのマイスタージンガー
これもねえ、、、たまに聴くと元気になりますよね、、、、

そして、年末お決まりの「第九」240人の合唱団、、、先日の大阪城で1万人の第九に出た人もきていたようです。
盛りだくさんで、、、フレンチのコースと、老舗の洋食屋と一緒にすましたみたい、、、はは、、どっちが洋食屋とは言いませんが、、、、

まあ、元気です。

グレイテスト・ヒッツ ~アビーロード・スタジオ・マスタリング

グレイテスト・ヒッツ ~アビーロード・スタジオ・マスタリング