クリスマスファンタジア

vgr7of92008-12-23

藤岡幸夫のクリスマス・ファンタジア」にいってまいりました、、、
写真は事務局のN氏に事後承諾をいただいてもらうとして、、、
私の関西フィルハーモニーのデビューが1年前のこのクリスマス・ファンタジアでした、、、

あれから1年、、、まあ、環境はかなり変化しております、、バンジーとか、、はは

まあシンフォニーホールの演奏会に行くときのおきまりではないのですが、、、
ブザンソン」でお昼を食べてからでしたが、、、オープン1周年だそうですが、、相変わらず満席で、、何組もお断りされていました、、
入るときに店の外の黒板のメニューが、、5000円と8000円しかなくて、引き返そうとしましたが、、、、夜のメニューのようでした、、、

まあお料理の写真はなんちゃら日記のように変な写真を載せるのは失礼なので、、割愛。
iPhoneでも美味しそうにとれてますが、、、、まあ、、

シンフォニーホールは今回は2階席でしたが、なんだかこの席の方が、音がいいような、、、
石橋栄実さんのソプラノと片桐聖子さんのパイプオルガンで「アヴェ・マリア」が子守唄のようにほんと心地よくて、、、家だったらきっと寝ていたでしょうねえ、、、、、、首ががくっと揺れてましたが、、、はは、、内緒

定番のエルガーの「威風堂々」やラヴェルの「ボレロ」と両方とも私の来年に向けての応援歌のようにきこえたのは気のせいでしょうか、、、
まあいろんなことがあった1年でした。ほんと、、いろいろ、、、
まあ来年はもっと激変することでしょう、、、、、

クリスマスはこんなのがいいですね、、、あ、ブザンソンエスプレッソのプリンは絶品です、、いちどお試しを、、もちろんお料理も、、、

ブザンソン
住所:大阪市北区大淀南2-6-4 福井ビル1F
TEL:06-6451-1811