iPhotoがバージョンアップしていて、、すぐには飛びつかなかったのですが、、、

vgr7of92009-04-18

miniについてきました、、、

で、今回からですかねflickrへのアップローダーを装備したのは、、、去年flickrUploadrをつかって一度あげてみましたが、、、スペインからタンポポ倶楽部に入れというコメントはびっくりしました。

で、早速今回iPhotoを使ってアップしてみました、、、まあ少しはこちらの方が楽ですかね、、
右のflickrの格子をクリックしてご覧ください、、、
先月の菜の花畑で見つけた「蜂」です、、、ちゃんと花粉団子つけてますよ、、、
なにやら世間では蜂がいなくなって大騒ぎをしているようですが、、、スイカが食べれなくなるとか、、、ちょっと心配してますが、、

ハチはなぜ大量死したのか

ハチはなぜ大量死したのか