ODOリーグ2009年度前期開幕

「酒とダーツ」といいながら、、dartsの話がなかなか出てこなくなって久しいのですが、、、、
心斎橋では、もう投げてないんじゃないか、、等と噂をされていたようですが、、、、はは
2009年度前期がやっと開幕いたしました、、2008年度後期は、ぎりぎり残留をしましたので、Eディビジョンのままですが、、、あ〜あ、、この2年降格の連続でしたが、、、やっと底をうったのでしょうか、、、といってももうFGHと残り少ないですが、、、、新しい移籍メンバーを加えての初戦でしたが、、3-4の敗戦、、今期はS-1をお願いしたのですが、、、1Leg取るのがやっとでした、、、反省、、、


もうすぐ新ユニフォームも出来てくるでしょうから、、、そのへんから心機一転となればいいのですが、、、
ま、がんばります、、、、

まあ布施のディープな報告は右のリンクをクリックして「*ちゃんと喋れよ!」をお聴きいただければ、、、、