Hight Off

vgr7of92009-06-14

どうも練習不足で気がつかなかったフォームのずれも、
修正とまではいきませんが、、、
原因がわかっているのですから、直せばいいってなものですが、、なかなか、、、そうもいかないのが現実でして、、

何年かぶりにBALABUSHKAのmonthlyにエントリーしました。

予選ラウンド:
3人ずつのラウンドロビンで、そのあと決勝トーナメントです。
なかなか本調子ではありませんが、1試合目34、22のストレート。2試合目35、37と苦しみながらも全勝通過。

8人の決勝トーナメントはリミットが36になります。そう、予選の2試合目のような具合ではヤバイんですが、、、

1試合目、、、ぐだぐだしているうちに、ミドル勝負、、負。
やば〜い雰囲気でしたが、2ndレグは29ダーツで、1-1のイーブン、3レッグ目はトンが出始めて、、のこり131、、
1本目は20Tに、、のこり71、、定石というか常識では、、13T-16Dというのが当然なのですが、、、
最近100以下の奇数が残ったら、、条件反射のように19Tとか17Tを狙ってしまうですよね、、、今回も何も考えずに19Tを狙ったら、、、
7Tへ、、、、「あれ?、、あと何点?」というところで、、50ということに気づき、、「んじゃあ、いっちゃえ!!」と投げると、、はは
InBullへ、、ずどん、、、はは131、ハイオフあがっちゃいました、、、
Hight OffもInBullフィニッシュも1年ぶりでしょうか、、いやもっとか、、はは、、、
ハイオフしても24ダーツですから、たいしたこと無いのですが、、次もとれて、、ベスト4、、

準決勝は宇野辺の帝王、、、いやはや相変わらずのマッハのダーツで、ダブルも打たせてもらえませんでした、、とほほ

まあこの何日かで肘のずれを発見しましたので、、これの修正に集中したいと思います。
もうダーツをウィドウに戻してみようか等とは思いません。はい、、イーグルでがんばります、、、シャフトとフライトもこれでいきます。はい