2004年組

このブログ、、「酒とダーツ F-1 DARTS RESULT 」というのですが、、どうも海外からのアクセスは「Formula One」のF-1を検索した人が紛れ込んだみたいで、、ほんとすいません、てな感じなのですが、、、
昨晩、、いつから始めたんだっけ、、、と一番古いのをみてみると、、2004年8月8日でたった2行のテキストなんですよねぇ、、、ホントここまでぐだぐだ長文・駄文を排泄するようになってしまいました、、、はは


で、昭和荘でお世話になったAre You Fredie ?のヒゲさんのブログをみると同じように2004年からだったんですね、、、芸歴は同じ2004年組、、なんて言っていただきまして、、、はは、、芸?
いや排泄行為でしょう、、、

でも一番最初の書き込みがダーツのことで、、「またもや準優勝、優勝できない、、」という書き込みをみて、ほんと顔から火が出るというのはこういうのをいうんでしょうね、、、さも強いみたいに書いてますが、、、あれからどんどん自分は下手に、、いや強い人がどんどんでてきて、、ははまあ少しは競技人口が増えて喜ばしいのでしょうが、、、、先日リーフレットで投げていると、、はじめてのお客さんのグループが、、「ダーツってマイナーだよなあ、、、」と話しているのを聞くと、、、まだまだ普及活動は必要なのではないかと、、、

別に宣教の為にはじめたブログではありませんが、、、
5周年を前に、最近のサボリを少しは反省して、もう少し間隔は詰めて参りたいと思う所存でございます、ハイ、、、、