新刊のご紹介

vgr7of92009-07-01

まあ多才な方はいるもので、、、、
3月に「や〜めた、、」といって大企業の役員を辞めたと思ったら、、

4月には執筆中という風の便りをきくかきかないうちに、、、、出版ですって、、、

まあ才能のあふれる方はなんでも器用なんでしょう、、、、

まあ好き放題いいあえる、友人というのは貴重なのです。

ということで、番宣、、ならぬ、本宣、、、

「商売復興計画」という本が出ています。

いい本なので、買え!!!

これはないか、、、サブタイトルに「仕事を考え直すヒント36計」とあるのですが、、、、
私何ぞは兵法36計ときけば、、、「走ぐるを上と為す(にぐるをじょうとなす)」しか思いつきませんが、、、あたりまえなんですが、、、36あるんですね、、はは、、すいません川出さん、、

私は早速昨日のお商売のアンチョコにしようと思っておりますが、、、あ、内緒、、、


イラストもわかりやすく私的な本ですので、下のアマゾンから買うように、、、、


こんくらいでハイーボール一杯くらいいけそうかな、、、え?氷だけ?、、、はは

商売復興計画

商売復興計画