2010のtwitter

昨年の6月にこのブログで、twitterがホットなようです、、、
ということを書いているのですが、、、
この半年ですごいことになっちゃっていますね、、、
週刊ダイヤモンドで特集まででちゃうし、、、、

で、そのtwitterで昨年末にアイコンの掲載を募集していたので、送っていたのですが、、
表紙にはなかったんですが、、特集の見開きページに発見しました。

わかりますかねえ、、、、下から10個目ですけど、、、
すぐにtwitterで写真のせたのですが、ぼけすぎててはっきりしませんでしたが、、
みえます?ちょっと大きくしたらぶれているようですが、、、、


しかも特集の担当者がわたしと同姓同名の記者で17、8年ぶりにメール交換しました。
いやホント不思議なこともあるモンです、、

まあtwitterの内容についてはこれからも少しいろいろ出ることでしょう、、
少し落ち着いたら、いろいろな利用法が考えられそうですね、、いろいろアカウントをとってみましょうかね、、、ずいぶん前に取得していたアカウントもあるのですが以前の仕事のブランド名なので、チト取り扱いに困っちゃっているのですが、、まあ、いってきたら渡すことにしてますので、、いつでもどうぞ、、

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]

週刊 ダイヤモンド 2010年 1/23号 [雑誌]