Apple都市伝説

Macという四角い箱とつきあってもう20年以上が経過していると思います。
スタートはApple2cxだったかと、、、漢字Talk6.4でしたかね、、、、

今思えばいろいろな端末がありましたねえ、、、
newtonはジョブズがいないときだったのかなあ、、、

iPadそしてiPhone4で、、昔夢のように思っていたことが、だんだん現実になってきてくれて、、、

その昔200LXでパソコン通信をするためにカウンターの端っこにわざわざモジュラージャックを取り付けてくれて、、「やったぁ!インターネットバーだぁ」と喜んだものでした、、、今ではその店は当然のように無線LANが入っていますので、、先日もiPadのお披露目に訪問したときにも、、快適にネットサーフィン(もはや死語?)できました、、、、
バーのマスターには「店に来るのが遅い、、」と言われましたが、、、はは、、だって5/28の夜に持って行ったら、、、
馬鹿にするでしょうに、、、、

ふと思うのですが、、、やっとソフトバンクスターバックス無線LANとか言っていますが、、
私の飲みに行くバーはほぼ無線LAN設置です。そういうとこしか行かなくなっているということもあるんでしょうが、、、
芝田町のミントラックも、天満橋アウトローも、福島のイーバーも、、、、、


で、Apple都市伝説ですが、、、、昔からApple製品の新しい機器をオーダーすると、今まで使っていた古い方が急に調子が悪くなる、、、という、、嘘のような、、未確認都市伝説がまことしやかに、、、、

そう、iPhone3Gがここ2.3日すごく反応が遅いです、、さっきもフリーズしました、、、、
ばれた?
iPhone4の予約がすんでいること、、、
Appleストアなので24日には交代すること、、、
その日から3GはただのiPodtouchになってしまうこと、、、、

まあねえ、、、、25%薄くなっているようですから、、、こんどはもう少しこのケースにしっくり入るでしょうか、、、
パームケースヴィトンモノグラム

レビューは週末に、、、、